ユーザサポート



  • 2001年発売のClass-View V4.0におきましては、従来の辞書は使用できなくなります。
    現在ご使用中の辞書のV4.0対応コンバートにつきましては弊社にてサポートさせて頂きますので、下記までご連絡下さい。


    support@runet.co.jp


  • セットアップファイルを実行すると、「指定されたパスが見つかりません。」というエラーが出てセットアップが異常終了する

    セットアップは、環境変数 temp に指定されたフォルダに一時ファイルを解凍しますが、日本語ユーザー名でログオンしていると temp フォルダのパスに日本語が含まれるため、これを正しく解釈できずにエラーが発生します。
    Administrator など日本語を含まないユーザーでログオンしなおしてから、セットアップを実行してください。
    もしくは、「コントロールパネル → ユーザー」をクリックし、もう一つ新たに半角英数文字でユーザーアカウントを作成して、そのアカウントでログインし「 setup.exe 」を実行してください。(インストール中に何度か「 Microsoft Office 」のCDを要求される場合がありますが、ランタイムのインストールには必要ありませんのでキャンセルしてください。) 一度ランタイムがインストールされれば、日本語のユーザー名でログインされても問題なくプログラムを実行できるようになります。


  • 2000年発売のClassViewWeb版およびV04版のユーザサポートが2009年にて終了いたします。
  • 2001年発売のDicBoxDBユーザサポート2010年にて終了いたします。

ホームページに戻る
Copyright ©1997-2000 RuNET Co.,LTD